2007年01月11日

新年

うはwwwwwwww最後の登校5月ってwwwwwwww
俺マジずぼらwwwwwwwwwww

今年はちょっとちゃんと加工かしら

2007年なんとかなりますように
【関連する記事】
posted by Blue-Beat at 11:05| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

STYLE

唐突だが。
自分のダンススタイルがはっきりしてきた。
別に極みを目指すわけではないけれど、目標のひとつだった「JAPAN DANCE DELIGHT」はもう目標ではなくなった。
正確には今までの踊りでは挑戦しないということだけど。
これから先挑戦するかもわからないから別にどうでもいいことかもしれないけれど。

自分のやりたいスタイルは「フリースタイルジャズ」もっというと「FAKEとDAZZLE的な要素のあるジャズ」
いつか自分が挑戦するときは、LとY島プロと組んで出たい。理想。


感じるままに。テーマ。曲は
The Force of Gravity /BT

posted by Blue-Beat at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

久々の更新

最近まとまった時間が取れていなかった&元々のサボり癖でこんなに久しぶりの更新。
かといって何を書くわけでもなく。


ただいま五月病発症中。

日曜日は頑張ろう。
posted by Blue-Beat at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

勢い

急な飲みもなかなかオツだと思いました。
今日は欠席だが本番まであと3日、まだレベルアップできる。
ストイックにいこう。


好き好き好き好き好きっ好きっ

2Tしかわからんね。パート2。
posted by Blue-Beat at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

衣装

が、
とりあえず、
オワター(゚д゚)ノ
もう大詰めですね。


せまるーーーーー
ショッカーーーー

2Tしかわからんね。
posted by Blue-Beat at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

実力

練習のときにうまくいくことも、本番1回で出せなければ、それがその時の実力。
だと思う。

昨日は全体の通し練習。舞台のハコはやっぱり小さかった。あらためて実感。奥行きはあるので安心。
しかし!みんな普段のハコと距離で踊っていた感じがした。毎度の課題だけれど。後ろは空きすぎ、袖幕へ突進、視線と距離感の悪さ。

自身の反省。
リフト、曲中では最初がうまくいかず遅れる。
スロー、表情に体が負けた。出すぎてはいなかったようだがそれ以上に体が利いていなかったらしい。
全体的に悪い緊張にやられて体が重かった。距離が近すぎ。表情がカタい。カタいのにスローでは…ってorz

これからの課題は特に距離とメリハリ。せっかく良い位置をいただいているのに、このままだと分不相応になってしまう。
練習時間は残り少ないけれど、ひとつずつツブしていかなければ。
posted by Blue-Beat at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

蕁麻疹

がでた。じんましん。
この世のものとは思えない自分の手足。
痒くて眠れなかったので翌日午前中に皮膚科へ。
だいぶ待たされ……

「ああ、じんましんね。一応薬出しておくから。無くなったら来週また来てみてね」

終了。問診3分、先生が見たのが3分。

結構びびりながら行ったのにあっさり終わらされてちょっとショック……
下半身がかゆい。
posted by Blue-Beat at 01:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

腹痛

久しぶりの更新。
一ヶ月ぶりの更新……。


最近謎の腹痛に悩まされている。
しかも連日。
腹の風邪が流行っているらしいが、それだろうか。







OPEN YOUR HEART/THE STRiPES
今すごく好きな曲。元気が出る。
道が見えないとき、聴いた曲。
posted by Blue-Beat at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

復活

かばんが見つかった。
良かった。
posted by Blue-Beat at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ボケ

今日は
初詣に行く途中
電車の中に
かばんを忘れた

どーん。


お参りしてる場合じゃねぇよ。
結局見つからず。
見つかった連絡が入りますように。
posted by Blue-Beat at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

